てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★手作り‐Handmade★ › "ガラス絵の具"に、ハマってます。。

2013年07月30日

"ガラス絵の具"に、ハマってます。。

まぁつぅが、6月のお誕生日に買ってもらった"ガラス絵の具セット"。
なんとなーーーく、面倒くさーいっ!って放置。
最近、やっと箱を開けました。

そしたら。なにこれっ!!
めっちゃ、おもしろーいっ!!

はいっ。ハマってしまいますた。母。。。(苦笑)
そして。100均にもあることを知ったあたしは。
自分用を用意して。
まぁつぅよりも、楽しんでます♪♪


ところが。100均で買ってきたラメラメの"ガラス絵の具"。
乾いたら、まったく剥がれてくれない(>_<)

なぜだーっ!!

そして、よく見たら"ガラス絵の具"だはなくて、ただの"ラメのり"。。。(--;)

ってゆーか、同じ棚に並べないでよーっ!!
ラメガラス絵の具だと、思うぢゃーんっ!ねぇ。

ってなわけで、一発め。失敗に終わりました(写真左下)
そして。第二弾。

今日、まぁつぅとやりました。

明日には、乾いて仕上がります。
楽しみ。。。(*^^*)

しばらくは、ハマってそーです。(笑)



同じカテゴリー(★手作り‐Handmade★)の記事
イベント終了ーッ!!!
イベント終了ーッ!!!(2015-06-25 18:12)

coco marche*さんにて。
coco marche*さんにて。(2015-03-11 19:52)

ランチョンマット♪
ランチョンマット♪(2014-09-03 08:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。