てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 旗頭☆ › 琉球王朝祭り首里無事に終わったので。。。とりあえず。

2016年11月05日

琉球王朝祭り首里無事に終わったので。。。とりあえず。

琉球王朝祭り。おわた。。。。
ほんと。多忙な一カ月でした。。。
言いたいこといっぱいあるけど。
とりあえず。写真♪
カメラを壊してしまったので携帯写真です(泣)

琉球王朝祭り首里無事に終わったので。。。とりあえず。琉球王朝祭り首里無事に終わったので。。。とりあえず。


琉球王朝祭り首里無事に終わったので。。。とりあえず。
琉球王朝祭り首里無事に終わったので。。。とりあえず。
琉球王朝祭り首里無事に終わったので。。。とりあえず。
琉球王朝祭り首里無事に終わったので。。。とりあえず。
琉球王朝祭り首里無事に終わったので。。。とりあえず。琉球王朝祭り首里無事に終わったので。。。とりあえず。
琉球王朝祭り首里無事に終わったので。。。とりあえず。
琉球王朝祭り首里無事に終わったので。。。とりあえず。

みなさん、お疲れ様でした♪










同じカテゴリー(旗頭☆)の記事
明日!
明日!(2017-11-02 11:30)

GW
GW(2016-04-30 16:33)

旗すがしぃ!って
旗すがしぃ!って(2016-02-29 08:47)

琉球王朝まつり2014
琉球王朝まつり2014(2014-11-06 17:07)


Posted by おまつり at 15:21│Comments(0)旗頭☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。