てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ママネタ › ★我が家の子供達★ › 我が家の食卓 › 大喧嘩とドライイーストが買えないとゆー話

2020年05月15日

大喧嘩とドライイーストが買えないとゆー話

夕方。長女と大喧嘩をしました。
兄弟みんな巻き込んで。。。
めーっちゃ、怒鳴りあって。疲れた。
あーあ。わたし。またやっちゃつた。。。
いつもなら旦那が仲裁をしてくれるけど、ガビーンっ!旦那不在。
わたしなりに。仲直りをしよーと。
どーしていーかわからないから、とりあえず。料理。
カ◯りチョー◯さんのにんにくトマトスパゲッティとあ◯じと◯さんのチーズナンを再現。
ナンは粉から作ってみた。
大喧嘩とドライイーストが買えないとゆー話
とーっても、おいしくできてお互い素直に「美味しいねー」って、仲直りしました。

こんなにおいしくできたのに。
旦那は、残業であたたかいご飯を食べれないんだよね。。。💦

今日は、大きな声を出しすぎて疲れました。

パンを作りたくて、強力粉を買ったのに、まさかの。ドライイーストが買えない。

でも。ナンができることがわかったからよしとして。
でも、無いと思うと食べたくなるー(笑)



同じカテゴリー(ママネタ)の記事
納豆のはなし
納豆のはなし(2020-07-15 08:20)

こだわりについて
こだわりについて(2020-05-18 08:25)

セルフカラー♪
セルフカラー♪(2020-05-12 22:49)