てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › よし。順調。

2020年05月25日

よし。順調。

ながーーーーーーいお休み明けの学校。
休校中、なんだかんだ、夜更かしばっかりしてた子供達。
朝、起きれないんじゃないかと。
末っこ、そろそろ学校嫌とか言い出すんじゃないかとか。。
毎朝ドキドキしてる。。。
よし。順調。
「朝は、口がパサパサしててなにも食べたくない」とか
気にしてる場合じゃないくらい、朝は忙しい。

でも。皆揃って笑顔で出掛けてくれたら、今日も1日がんばろーっ!!って、思える。
ありがと。子供達。
そして。
誰もいない家に1人なのが耐えられなくて。
仕事10時からなのに、8時に出勤してるってゆーわたし(笑)

今日は、天気が良くなりそうだね。




Posted by おまつり at 08:02