てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › マスクケース3丁っ!

2020年05月30日

マスクケース3丁っ!

ふっふふーんっ♪
今日は、朝から自分時間ー。
給食のときに、マスクをしまっておくケース(袋)を準備してくださいと、案内があったので。
作ってみたー。
学校に忘れていかないように、ランドセルにつけられるようにしたー。
マスクケース3丁っ!
みんな同じ記事を選んだから、裏生地は違うのにしてー。

はたして、我が家の男達は、きちんとこのマスクケース(借り置き)を使うことができるのだろーか。。。

できあがったところで、さらに。
予備マスクも持たせてくださいって書いてあるのに気がついて。。。

ジップロックでもいーと思ったんだけど。。
乗りに乗ってるので、つくた。
マスクケース3丁っ!
マスクとおそろいの予備マスク入れ。

んー。
もう少しなんか。。。
と思いながらも、本日の製作意欲急降下↓↓

手首と肩が痛い。

月曜日から、一年生給食が始まりまーす♪
ちなみに。
メニューはカレー!!




Posted by おまつり at 18:25