てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ママネタ › 納豆のはなし

2020年07月15日

納豆のはなし

わたし。納豆が好き。
でも。
面倒で、いつも混ぜるのは2回くらい。。。
先日、職場でお昼に納豆が出てきたときに。
納豆奉行がおりまして。三名ほど(笑)
まー。めちゃくちゃ混ぜる混ぜる。

聞いてみると、三百何回かが一番美味しいとか。
こーゆーのって。試してみたい。
で。朝から3パック(笑)
納豆のはなし

①わたしの好きな納豆ふわりん(とても、やわらかいから子供達の離乳食のときから愛食)
②混ぜない状態
③いつもどーりの2回混ぜ
④三百何回か(だいたい)

!!!
三百何回か混ぜたらふわふわが増してめっちゃ美味しいではないですか!!

が。しかし。
手が疲れるっ。。
力が入りすぎなのかパックの底も割れてる(笑)

ちなみに。
ボスのオススメは、【おかめ納豆】だそうです。



同じカテゴリー(ママネタ)の記事
こだわりについて
こだわりについて(2020-05-18 08:25)

セルフカラー♪
セルフカラー♪(2020-05-12 22:49)


Posted by おまつり at 08:20 │ママネタ