てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › (丸)11歳

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年05月10日

誰だよー。食べたのー!!

朝。ベランダで洗濯物を干してたはずの
長男がおっきな声で「喰われたーっ!!!」って。。。💦

皆、驚き👀ながら顔を見合わせてると。
「いーから!みんなベランダに来てっ!!」
って。ゆーので全員ベランダに集合ー。
そして、長男の指差す方を見ると。。。

プチトマト🍅ちゃんが、見事に食べられてました((涙))
そろそろ食べ頃だねーって、昨晩話してたばかりなのに。。。
しかも。赤くなってる実だけ。

とても残念。。
  


Posted by おまつり at 11:11(丸)11歳

2020年05月02日

アイコさんの件

長男の皿にのったトマトのアイコさん。
なんと。双子ちゃんでした!!


アイコさん、めちゃくちゃおいしい。  


Posted by おまつり at 08:19(丸)11歳

2020年04月20日

長男の趣味

長男。とてもインドア。
なんだけど、園芸が好き♡
苗を植えて、毎朝チェックし、大切に育ててるお野菜たち。


今日は、トマトとキュウリが育ってて大興奮で、写真を撮っていました♪
食べれる日が待ち遠しいね~。  


Posted by おまつり at 07:10(丸)11歳

2020年02月10日

定期演奏会

3月15日に、定期演奏会を開催します♫


今年は、なにかが違う?ひと味違う「演奏会」をお楽しみいただけるよう、計画中です♫
  


Posted by おまつり at 15:03(丸)11歳