てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › パパネタ › 旦那がオタクな話。

2020年04月29日

旦那がオタクな話。

今日は、旦那の(趣味の)小部屋を大掃除。
オタクな旦那の部屋には、漫画喫茶できるんじゃないか??ってほどの漫画とフィギアとギターが大量に飾られている。
漫画喫茶って今は言わないか??笑
今日の作業は、段ボールの荷物を出す。収納する。ほこりを拭き取るなど。盛りだくさん。
なのに。なのに。。
片付け中に部屋からちょいちょいいなくなる旦那。
狭い部屋だから、出て行かれると気になる・・・・。
「もう。さっさと片付けしてくれよぉ・・・」って、そっと追っかけたら。
旦那がオタクな話。


壊れてしまってたフィギアを丁寧に修復作業。。。

「今やるか~っ??」って思いながらも、静かに見守る優しい嫁でした。
(↑旦那は感じてないので、自分で言うしかない)

私はね。ごめんだけど。。。ホントごめんだけど。
フィギアいらない。



同じカテゴリー(パパネタ)の記事
オンライン飲み会
オンライン飲み会(2020-05-24 07:26)

かりゆしウェア♪
かりゆしウェア♪(2016-06-12 12:19)

GW
GW(2016-04-30 16:33)


Posted by おまつり at 15:10 │パパネタ