てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★我が家の子供達★ › たくさんの初めてな日々が始まるっ!!

2020年05月22日

たくさんの初めてな日々が始まるっ!!

子供達。
四人揃って登校。
こんな日が来るなんて。。。。(涙)
母ちゃんは、嬉しいのと寂しいのと。
複雑な気分で送り出しました。
たくさんの初めてな日々が始まるっ!!
末っ子は、初登校。
残念な雨だけど。切り替えて、カッパと長靴初日から着れるなんてラッキー♪ってことにして。。
笑顔で行ったよ。
長男がしっかりと、連れてくれるから安心。

そして。
カッパを着るのでバタバタしたのか、
末っ子、カバンをお留守番させてます。
私も気がつかなかった💦
次男坊に続き。。こやつもか??(笑)

→子供達。7:49に、「学校につきました。」とツイタもんからメールも来たので、安心。安心。



同じカテゴリー(★我が家の子供達★)の記事
やる気スイッチ
やる気スイッチ(2020-05-28 16:54)


Posted by おまつり at 07:56 │★我が家の子供達★