てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 1年生(じゅが) › お祝いにアレを忘れちゃーいかんよね。

2020年05月21日

お祝いにアレを忘れちゃーいかんよね。

入学式当日。
ケーキもらった。。。
なんと♪嬉しい!
やっぱり、お祝いにはケーキがなきゃっ!!
とかいって(笑)準備するのすっかり忘れてたからホントに、嬉しい~っ!!
お祝いにアレを忘れちゃーいかんよね。
末っ子、めっちゃ喜んでお兄ちゃんたちに、
「お祝いの手作りケーキもらったから、一緒に食べていいよ」って、得意げでしたー。

そして。めっちゃ、美味しかったー。
お店出せる。
何度も言うけど、売れる。

ありがとうございます!!



同じカテゴリー(1年生(じゅが))の記事
日焼けーーーっ!!
日焼けーーーっ!!(2020-07-01 21:26)

一年生になる予定
一年生になる予定(2020-05-14 13:46)

泥だらけのあれを
泥だらけのあれを(2020-05-06 16:13)


Posted by おまつり at 20:18 │1年生(じゅが)