てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 中学生 › アルトサックスのアレの話

2020年05月27日

アルトサックスのアレの話

長女。
吹奏楽部で、サックスを吹いてるんだけど。
前に買った、リガチャー(リードを止める金具みたいなやつ)に合わせたマウスピースが欲しいと。。
お誕生日も近いけど、自分のお年玉で初の高い買い物をしました。
アルトサックスのアレの話
いつも、お世話になってるウインズさんで、
いくつか試奏させてもらって、とても相性のいいマウスピースに出会えたようです。
最初は、マウスピースの違いなんてわかるのかね~??(ごめんなさい。)っておもってたけど。
あきらかな音の違いにびっくりっ!!!
すっげー!!

早く部活動再開できて吹きまくれたらいいねー!!
って。家でもガンガン吹いてるけど(笑)

アトリエウインズ(WINDS)
那覇市首里の管楽器修理
098-886-2538



同じカテゴリー(中学生)の記事

Posted by おまつり at 22:47 │中学生