てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › トイレでおしっこ大作戦!! › トイレいきた~い!!!

2008年05月01日

トイレいきた~い!!!

今日も、朝からおしっこ成功!!

トイレトレーニング開始から、かれこれ4ヶ月・・・・・・。

今では「トイレいきた~い!!!」って上手に言えます★

しっこでたぁ!

こちらのほうも、しっかり覚えちゃって・・・・(笑)

よいしょっ!

あとは、遊んでいるとき・・・。機嫌の悪いとき・・。お出かけ先・・・。が課題!!
2歳まで(6月18日)にはパンツはけるかなぁ・・・

がんばろう~★

それにしても、パンツトレーニング・・・・。根気がいります・・・(汗)



同じカテゴリー(トイレでおしっこ大作戦!!)の記事
事件ッ!!!
事件ッ!!!(2015-06-19 01:55)

記念すべき昨日!
記念すべき昨日!(2012-11-21 14:44)

隠れて◯◯◯。
隠れて◯◯◯。(2012-10-02 15:38)

オムツ(´ー`)/~~
オムツ(´ー`)/~~(2012-01-20 12:46)

トイレまで一緒♪
トイレまで一緒♪(2009-11-17 16:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。