てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › トイレでおしっこ大作戦!! › 暇だから、トイレ行こ~★みたいな?

2008年06月08日

暇だから、トイレ行こ~★みたいな?

そうなんです。我が家の姫・・・。

お熱があるのに、「トイレしたい。」って・・・・。

最近言わないなぁって思ってたら、こんなときに・・ですかぃ(苦笑)

もぅずぅ~っと、ベットで暇なんだよね・・・。

ちょっと、行ってみよっかぁぁ・・トイレへ・・・=3
     う~ん。。。。

         「でたよぉ。」
                      って、ほんとにしてるじゃん!!!
     
       よくできましたぁぁぁ(笑)

元気になっても、「トイレしたい。」って言ってねぇぇ★

2歳のお誕生日まで、あと10日ダヨ。



同じカテゴリー(トイレでおしっこ大作戦!!)の記事
事件ッ!!!
事件ッ!!!(2015-06-19 01:55)

記念すべき昨日!
記念すべき昨日!(2012-11-21 14:44)

隠れて◯◯◯。
隠れて◯◯◯。(2012-10-02 15:38)

オムツ(´ー`)/~~
オムツ(´ー`)/~~(2012-01-20 12:46)

トイレまで一緒♪
トイレまで一緒♪(2009-11-17 16:15)


この記事へのコメント
お久しぶりです。
携帯からだと外部ブログみれなくて、やっとPCから読んでます~
さかのぼって読んだら携帯が一緒!!
色まで一緒です♪
しかも横浜におばあちゃんがいるって、おまつりさんないちゃー嫁でした?
私も去年亡くなったけど横浜におばあちゃんいました。
今はおじ夫婦といとこがいますよ~

まっつん風邪ですか?
かなりきつそう・・・
それでもおトイレ行って、おりこうさんですね。
Posted by みぃー at 2008年06月09日 00:24
まっつんやったね〜\(≧▽≦)丿
トイレ上手にできたね〜o(^-^)o
熱出てるのに良く頑張った(^O^)b
Posted by ズ at 2008年06月09日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。