てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆1歳 › お姉のパンツ♪

2010年08月09日

お姉のパンツ♪

タイトルどうり。まぁるぅはまぁつぅのパンツが好き❤
いつも、タンスから出して、持って歩いている。
今日も、お風呂上がりのまぁつぅのパンツを、渡してくれたと思ったら・・・・・。
片足をあげて、「はーいっ!!」って。
※まぁるぅの「はーいっ!」は、何かしたい時やしてほしいときなんです。

そして・・・・。まぁつぅにパンツをはかせてもらったまぁるぅは、ご機嫌★☆★
お姉のパンツ♪
脱がそうとすると、おお泣きするので、そのまま。。。。着せておいた。とてもご満悦♪

それから、パンツを履いたまま歯磨きをして。
お姉のパンツ♪
まぁるぅも、まぁつぅの影響でしっかり歯磨きします★

パンツ履いたまま、眠りました~(笑)
お姉のパンツ♪
今、脱がしたらきっと泣くので、今日はそのままお休み~★☆

なんでなのかなぁ~?やっぱり、カワイイのが好きなのかな~。
そおいえば、あたしの弟もよくあたしのパンツはいてたな~(笑)



同じカテゴリー(     ☆1歳)の記事
ポーク卵おにぎり☆
ポーク卵おにぎり☆(2010-12-14 11:09)


Posted by おまつり at 22:00│Comments(0)     ☆1歳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。