てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆1歳 › 反省しています・・・・。

2011年09月28日

反省しています・・・・。

昨晩、ばぁちゃんちから、静か~に連れられ帰ってきたまぁつぅ。
何も聞いてないのに「間違えただけだよ。」って???
パパに聞いてみると。。。
原因はこれ↴
反省しています・・・・。
証拠写真いやだって。。。。そりゃそーだ!
ばぁちゃんちの玄関の壁一面に。
「おめれとう まぁるぅ☆ まつり♡」って・・・・・何があった?

しかも、油性ペンでみごとに、書いてくださって。。。

でもまぁつぅ叱られるのわかってやったんだはず。
だって、だ~れも怒ってないのに、勝手に怒られたみたいに落ち込んでるし。
反省しています・・・・。反省しています・・・・。
証拠写真撮りに行ったけど、「誰にも言わないで」って。。。
ブログに乗せちゃうけど。

ちゃんと反省してらしいるので、
今日は幼稚園から帰ってきたら壁のお掃除します。

毎日、お姉ちゃんやってて疲れたのかな。まぁつぅ。。
でも、壁に(油性ペンで)落書きはやめよ~ねっ!!






同じカテゴリー(     ☆1歳)の記事
歩け歩けっ!
歩け歩けっ!(2011-09-29 09:21)

保育参観日♪
保育参観日♪(2011-05-23 12:57)

今朝のお天気は雨。
今朝のお天気は雨。(2010-10-08 10:48)


Posted by おまつり at 10:44│Comments(2)     ☆1歳
この記事へのコメント
初めまして。子供ちゃんかわいいですねぇ、でも私も小さい頃書いてたなぁ、色んな所に。
だから、書いちゃったのは、怒ってもしょーがないよねぇ。気持ち分かるなぁ~!
Posted by なっちゃんさんなっちゃんさん at 2011年09月28日 10:48
私も長女、気持ちわかるなぁ。

でも、おりこうさん。

字、上手にかけるんですね。すごい!

油性ペン、消えました?
Posted by sari♪sari♪ at 2011年09月29日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。