てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›     ☆6歳 › 届きました♪

2013年01月31日

届きました♪

実は。まぁつぅ4月から新一年生!!
夏休みから、ちょくちょく探していた机。
ネットで、かわいーの見つけても、沖縄は
配送不可だったり、配送料が、ものすごく高かったりで、なかなか気に入る机に出会えなかったんだけど。

やっと、見つけました!!
そして、月曜日に、配送完了~♪


配送組み立て直後に、おーちゃんが棚に出たり入ったり=3
一番乗りは、おーちゃんでした♪
まぁつぅには、内緒(笑)

幼稚園から帰ったまぁつぅ。
大喜びでしたー★
そして、毎朝起きてすぐに机に座ってます。。(笑)
何をするわけでもなく、座ってるだけ。。

一年生かぁ。
月日がたつのははやいな。。



同じカテゴリー(    ☆6歳)の記事
祝★入学式ー!
祝★入学式ー!(2013-04-09 19:18)

三本目!
三本目!(2012-11-20 18:55)


Posted by おまつり at 20:03│Comments(4)    ☆6歳
この記事へのコメント
もしや。。。ニトリ?
実は先週あーたんの机を探しにニトリへ行き、あーたんが選んだのがまぁつぅのと同じだった気が。。。(≧▽≦)
ただ、パパに勉強机に可愛さは必要ない!!って却下されて泣きそうになってたんですが(^。^;)
結局その日は買わずに帰ってきたんですけど、あーたんは諦めてないようです(^^;)
Posted by あおママ at 2013年01月31日 21:10
ほんと、月日が経つのが早い!!!
自分のことだけじゃなく、子供達の成長もちゃんと見てあげなきゃね。。。
Posted by franco at 2013年02月11日 22:03
あおママさん★ニトリぢゃないですよー(^^)/
実は、ニトリの机に一目惚れだったまぁつぅ。(そっくりなのありましたねー!)

でも、なんとなくもっと気に入るのがあるんじゃないかって、いろいろ回って、

いきつけの家具屋さんに、行ったら、そっくりだけど、値段はお安くてもの(素材)が良い机があったので、即決め!でした!!

この机は、全部バラバラになるし、取っ手も替えられるので、ずっと使えるかなって、信じて(笑)

いろいろ準備大変ですよね。
お互い楽しみながらがんばりましょー(^^)/
Posted by おまつりおまつり at 2013年02月20日 22:23
パパ★そーだね!飲み会ばかりぢゃなく??(笑)
Posted by おまつりおまつり at 2013年02月20日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。