2013年02月23日

マラソン大会♪

まぁつぅ。年長。そして。昨日はマラソン大会。。。。。
ずっと、1番になるって張り切ってたマラソン大会。

気持とは別に、練習もあまりしたくないまぁつぅ。
クラスで、いっぱい走りこんでるお友達の自慢ばかりしているまぁつぅ。

でもやっぱり、1位になるつもりではいたらしい。。。。笑

マラソン大会♪
そんなまぁつぅ。18位でした。

リハーサルでは、19位だったらしいまぁつぅは、とっても喜んでいました!!!
それでいいっ!と、思ってしまった母もマラソン嫌いでしたからっ。
実は、スポーツ全般好きなパパもマラソンは嫌いらしい。。

マラソン大会♪マラソン大会♪

幼稚園最後の、イベント。
立派に終えたまぁつぅにパチパチパチパチ~っ!!ってことで。



同じカテゴリー(     ☆幼稚園)の記事
祝★卒園っ!!
祝★卒園っ!!(2013-03-16 17:20)

運動会★2012
運動会★2012(2012-10-06 21:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。