てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 我が家の食卓 › おやつ♪ › 粉だらけな話とドライイーストが手に入った話。

2020年05月18日

粉だらけな話とドライイーストが手に入った話。

今日のお昼は、たこ焼き🐙
20日ネギが21日目を、迎えてて、そろそろ収穫しなきゃーって思ってたのと。
買ったのはいーけど、何に使っても色が濃くて子供達に不評だった〝紫キャベツ〟を使うときがきたーーーーっ!!
とゆーわけで。
粉だらけな話とドライイーストが手に入った話。
命名:悪魔玉となった、紫色のたこ焼きー。
味は美味しーかったよ。
タコアレルギーな長女は、チーズとウインナー焼きでしたー♪
そして。そのままおやつはクレープ!!
イチゴ買うの忘れて、生クリームとチョコソースのみー。
粉だらけな話とドライイーストが手に入った話。
カロリー高っ!
そしてそして。。。
タイミング悪く、おやつの時間に、種ができてしまったパン。
子供達に形成させたら、ものすごく時間がかかってしまったから、もう、夕飯の時間。。。💦
粉だらけな話とドライイーストが手に入った話。
もう、夕飯食べれない👋😞🍴

あ!!
ドライイースト 買えたのでーす♪
これから、パン作りまくりますル。



同じカテゴリー(我が家の食卓)の記事
失敗した話
失敗した話(2020-05-30 13:17)

カレイの唐揚げ
カレイの唐揚げ(2020-05-16 21:36)

三枚肉丼どん。
三枚肉丼どん。(2020-05-16 12:40)


Posted by おまつり at 19:16 │我が家の食卓おやつ♪