てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › お食事☆ › 通堂ラーメン!!!

2007年09月20日

通堂ラーメン!!!

今日のお昼は、
通堂ラーメン!!!



通堂ラーメン!!!

ラーメンを注文して、すぐに用事で店を出てしまったパパ。。。。。
ラーメンは、すでに届いているのに。。。まだ戻らない。。。

それに気づいた店員さんが、声を掛けてくれて、
パパが戻ってからまた新しくラーメンを作ってくれました!!!


とっても、親切だし、おいしかったよぉぉぉ~!!



         人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
            ⇪⇪⇪⇪ ⇪⇪⇪⇪ ⇪⇪⇪⇪ ⇪⇪⇪⇪
       いつも、見に来てくれてありがと~♪
          今日もも、プチッと、応援よろしくね~☆



同じカテゴリー(お食事☆)の記事
茉家さん。
茉家さん。(2015-06-27 14:24)

しばし待てっ!
しばし待てっ!(2009-12-05 17:15)

ランチバイキング★
ランチバイキング★(2009-11-29 21:13)


Posted by おまつり at 23:31│Comments(2)お食事☆
この記事へのコメント
優しい店員さんだね(ToT)
感動した!!
今度食べよっと(^O^)
最近はまっつんのブログ見て夕食のmenu考えてるよ(笑)
我が家は昨日シチューでした( ̄―+ ̄)ニヤリ☆
いつもmenuありがとーm(_ _)m
Posted by ☆ズノ☆ at 2007年09月21日 07:56
to*ズノ
うん。ほんと、久々に良い人にあったよ!!
食べに行ってね!!

メニューねぇ。。あたしも、いつも考えるの大変だよ。。(笑)
今から、明日の夕飯考えなくちゃ!!
Posted by ほっぷ君ほっぷ君 at 2007年09月21日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。