てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆4歳 › 台風の為。クリスマスの準備(?)

2010年10月28日

台風の為。クリスマスの準備(?)

今日の“いもほり遠足”は、もちろん延期。
そして。午前中保育でした~♪
どこにも行けない我が家3人。。。まぁるぅはお昼寝中Zzzなので。
この間もらってきた松ぼっくりで製作作業~☆
台風の為。クリスマスの準備(?)
ボンドで、ビーズをくっつけてます♪

台風の為。クリスマスの準備(?)台風の為。クリスマスの準備(?)台風の為。クリスマスの準備(?)台風の為。クリスマスの準備(?)
一番右のツリー。面倒くさくなったまぁつぅの手抜き作品♪
なかなか、上手にできました!!!
そして。いつもどーり、
まぁつぅが飽きちゃったので途中で終了・・・・・笑

台風の為。クリスマスの準備(?)

さてさて。クリスマスまでまぁるぅに破壊されずに飾れるかなぁ~♪

台風も、早く通り過ぎてくれ~っ!!!



同じカテゴリー(     ☆4歳)の記事
Trick or Treat!!!!
Trick or Treat!!!!(2010-11-01 11:28)

追っかけです=3
追っかけです=3(2010-10-18 11:48)

子供の気持ち♪
子供の気持ち♪(2010-10-12 13:02)


Posted by おまつり at 13:49│Comments(0)     ☆4歳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。