2010年11月01日

Trick or Treat!!!!

昨日は、ハローウィン☆
我が家(パパ以外)は、あたしの弟と彼女と一緒に、ベースへ行ってきました~♪
もちろん、まぁつぅは、ちゃんと仮装して・・・・・笑
Trick or Treat!!!!
魔女~☆★☆
“魔女の宅急便”のキキが好き❤なまぁつぅ。
何を間違えたか、
「まぁつぅ、魔女のほうきね~っ!!」って連呼。
ほうきじゃなくて、キキだから。。。。。笑
Trick or Treat!!!!Trick or Treat!!!!
まぁるぅも仮装したけど。。。。暴れすぎて写真が撮れなかったのです・・・汗

ベースの中では、「Trick or Treat!!!」が出来るって聞いてたのだけれど、
なんかトラブルがあったらしくて、中止になっていました(><)
で、お買いもの~♪←ママは全然オッケーだけど。

チビたちに、おもちゃを買って夕飯食べて帰ってきました~♪
Trick or Treat!!!!Trick or Treat!!!!Trick or Treat!!!!Trick or Treat!!!!

Trick or Treat!!!!

安いので、びっくり!!!結構お買いものしちゃいました☆★☆
で、一週間のはじまりなのに、すでにお疲れモードな母ですっ苦笑

まぁつぅは、元気に幼稚園にいってま~す!!



同じカテゴリー(     ☆4歳)の記事
追っかけです=3
追っかけです=3(2010-10-18 11:48)

子供の気持ち♪
子供の気持ち♪(2010-10-12 13:02)


Posted by おまつり at 11:28│Comments(0)     ☆4歳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。