てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › おやつ♪ › クロワッサン缶詰め♪

2012年03月31日

クロワッサン缶詰め♪

先日、基地のなかで購入してきた*クロワッサン缶詰め*

開けて、広げて、点線に沿って切ってクルクル。


そして、オーブンで焼くだけで出来上がり♪


30分でできちゃった。。(*^^*)
おもしろーーーーーーい!し、簡単すぎる☆
なかなかサクサク♪なクロワッサンでしたー!!!



同じカテゴリー(おやつ♪)の記事
本日のおやつは
本日のおやつは(2020-05-09 16:12)

たい焼きとワッフル
たい焼きとワッフル(2020-05-05 14:19)


Posted by おまつり at 14:43│Comments(2)おやつ♪
この記事へのコメント
 これ、美味しいよね〜。焼きたてパンが気軽に作れるところがいいよね!シナモンロールやビスケットも好きでよく買っています!
Posted by あいちゃん at 2012年03月31日 15:30
こんなのあるんだ!
おいしそー(*´・∀・)
Posted by 涼子 at 2012年03月31日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。