てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★我が家のペットとか★ › せみとか。トンボとか。ばっかり。

2013年07月05日

せみとか。トンボとか。ばっかり。

毎朝の日課だった、せみとり。
最近のセミは頭が良い◎
鳴き声だけで、姿はみせない。

結果、子供たちは飽きてきてる様子。。


子供たちのテンションあげよーと、必死でセミを捕るあたし(妊娠7か月)。

そんな、母の気持ちも伝わらず"アブラゼミ"では、テンションも上がらないって。幼稚園児。

で、幼稚園の帰り。。
今度は、トンボを狙ってパパが飛び回る(笑)
セミはためでも、トンボ捕りは上手でした。パパ。


それにしても、トンボって死んだフリすんだねー。。



同じカテゴリー(★我が家のペットとか★)の記事
命日
命日(2020-05-03 09:13)

やっと出たッー!!!
やっと出たッー!!!(2015-08-04 10:52)

わんこ。
わんこ。(2015-02-28 11:24)

ひとみちゃん。
ひとみちゃん。(2013-02-22 14:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。