てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★我が家のペットとか★ › その他☆ › 我が家にも、とうとうアレが来た!

2014年08月29日

我が家にも、とうとうアレが来た!

我が家の男子。旦那入れて4人。

アレ。大好き♪なのよ。
アレ。

幼稚園でも、流行ってるらしい。アレ。

そぅ!カブトムシやらクワガタ虫。

どーせ、お世話するのあたしなんだからと。
ずっと反対してまして。

でも、やっぱり(虫とか好きな)年ごろの男の子でしょ。

お世話がんばるってゆーし、旦那がやる。みたいなこと言ってるし。
ってことで、かれこれ2週間前。

とうとう我が家にも、来たんです。
カブトムシ3匹に、クワガタ2匹。

しかも、喧嘩しちゃうらしく、一匹一室。
(なんて、贅沢っ!)



でね。

毎日の水撒き。エサチェックに、木屑のお掃除。
エサの購入。等々。

あたしの係です。はぃ。



たまーに、気が向いたら水撒きはやってる人いるみたいだけど。。。( ̄▽ ̄;)

やっぱりね。って感じ。

「想定内です。」

以上。報告まで。(笑)



同じカテゴリー(★我が家のペットとか★)の記事
命日
命日(2020-05-03 09:13)

やっと出たッー!!!
やっと出たッー!!!(2015-08-04 10:52)

わんこ。
わんこ。(2015-02-28 11:24)

ひとみちゃん。
ひとみちゃん。(2013-02-22 14:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。