てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★我が家の子供達★ › 9歳 › 6歳 › 姉×弟+弟 › 体験・観光・楽しいところ › アイススケート3日目。滑らない人には辛いところ。

2015年08月11日

アイススケート3日目。滑らない人には辛いところ。

今日も、朝からアイススケート教室。
そして、予定どーり帰らないとゆー子供たち。

下の二人は、もちろんめっちゃ暇。
イタズラしたり、あれ買って~これ買って~ッ!!!ばかり。

飲んだ分トイレもしょっちゅう。

なので、あたしはバタバタ(-_-;)

そんな時。
Fファミリー登場ッ!!!

長男長女を見ていてくれると言うので、一端帰宅~

パパのかりゆし。
12枚アイロンかけて、汗だくで、お迎えに来たら
今度は、下二人爆睡

そして、まだ帰らないと。

逃げてったよ。。。(-_-;)

このあと、3:30からスイミングなんだけど、大丈夫かね。
寝ちゃいそーで恐い(>_<)



同じカテゴリー(★我が家の子供達★)の記事
やる気スイッチ
やる気スイッチ(2020-05-28 16:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。