てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ☆記念写真☆ › 茉璃☆七五三(3歳)

2009年08月05日

茉璃☆七五三(3歳)

我が家の姫。まぁつぅ。
やんちゃで、女の子だったけ???って思うところ多々・・・。
それでも衣装をつけたら、女の子になれちゃうもんです(笑)
茉璃☆七五三(3歳)
↑↑↑七五三といえば・・・着物★
茉璃☆七五三(3歳)
↑↑↑ウチナーンチュはやっぱり琉装♪
茉璃☆七五三(3歳)
↑↑↑まぁつぅ一番のお気に入り・・・♪ドレス♪♪♪

ドレスだけは、少し落ち着いていたまぁつぅ。
やっぱり、どんな格好しても、動きはいつものおてんば娘でした(笑)

なんだか、楽しかったなぁ~★★★

御宮参りも行きたいと思ってるけど・・・。
どうすればいいのか、わからない・・・(汗)

誰か、教えてください・・・。





同じカテゴリー(☆記念写真☆)の記事
七五三★記念写真
七五三★記念写真(2013-09-18 17:21)

珠丸☆七五三(3歳)
珠丸☆七五三(3歳)(2012-12-10 09:17)

旺寿☆1歳記念
旺寿☆1歳記念(2012-12-10 07:33)

茉璃☆七五三(5歳)
茉璃☆七五三(5歳)(2011-11-15 11:14)

旺寿☆100日写真
旺寿☆100日写真(2011-11-11 00:00)

珠丸☆100日写真
珠丸☆100日写真(2009-08-02 00:13)


Posted by おまつり at 00:06│Comments(3)☆記念写真☆
この記事へのコメント
まっつん、どの衣装も超カワイイ☆
やっぱり女の子ですね(^^)
Posted by あおママ at 2009年08月05日 15:33
のわっ!!
超かわいい(;´д`)ハアハア

まぁるーのも見てきたけど琉装いいね~♪

エイサーの恰好もあるかい?
今度おしえてさ~
Posted by くめーん at 2009年08月07日 10:11
あおママさん★
やっぱい、女の子でした・・・(笑)

久米★
エイサーもあったよ!!
でも・・・・釣り人の衣装はなかったはず。
Posted by おまつり at 2009年08月08日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。