てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ☆記念写真☆ › 七五三★記念写真

2013年09月18日

七五三★記念写真

夏休み。
日に日に真っ黒になってゆく、まぁつぅ。
そして、どんどん抜けてゆく乳歯。
早く、七五三の写真をとらなきゃ、やばいっ!
って、先月撮ってきた写真です(*^^*)





前歯が、4本抜けてしまったまぁつぅ。
大変良い記念写真になりますた♪♪

まぁつぅは、ドレスがお気に入り♪
んで、琉装とまいこさん。。(*^^*)

お宮参りは、産まれてきたベビさんの初参りと一緒に
行きます=3



同じカテゴリー(☆記念写真☆)の記事
珠丸☆七五三(3歳)
珠丸☆七五三(3歳)(2012-12-10 09:17)

旺寿☆1歳記念
旺寿☆1歳記念(2012-12-10 07:33)

茉璃☆七五三(5歳)
茉璃☆七五三(5歳)(2011-11-15 11:14)

旺寿☆100日写真
旺寿☆100日写真(2011-11-11 00:00)

茉璃☆七五三(3歳)
茉璃☆七五三(3歳)(2009-08-05 00:06)

珠丸☆100日写真
珠丸☆100日写真(2009-08-02 00:13)


Posted by おまつり at 17:21│Comments(1)☆記念写真☆
この記事へのコメント
まぁつぅカワイイ~☆\(^o^)/
どれもめっちゃ似合ってる(^-^)
そして一年前に会った時よりすっかりお姉ちゃんになってますね(^o^)
あおいも七五三の写真、歯抜けさんです(^_^;)
Posted by あおママ at 2013年09月18日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。