てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ☆記念写真☆ › 茉璃☆七五三(5歳)

2011年11月15日

茉璃☆七五三(5歳)

今日は11月15日。今日は七五三~♪♪♪
昨日は幼稚園から、千歳あめもらってきてたよ~♪

女の子は、3歳と7歳っていうけど、記念写真だけは、撮ってきました☆★
七五三★★まぁつぅ3歳
と、比べたら、めっちゃお姉ちゃんになったなぁ~ハート
茉璃☆七五三(5歳)
☆着物★
茉璃☆七五三(5歳)
☆チマチョゴリ★
まぁつぅ、一番のお気に入り♪は、もちろんドレス!!
茉璃☆七五三(5歳)
茉璃☆七五三(5歳)
3歳のときは、面白い顔とか、お茶目なこと。いろいろしてくれたけど、
さすが5歳児!!!なんかやって~っ!って言ったら
「そんなことは、できませんっ!かわいい顔しかしないっ。。。。」ですと。
おや。まぁ。
フォトブックとやらを作りましたが、ほとんど同じ顔。。。↴↴
かわいい。ブリブリが大好きなお年頃5歳児。
7歳児は、どーなるんでしょー。。。。汗
でも(本人が思う)かわいい顔してくれただけいーか(笑)
3歳★お宮参りはコチラ



同じカテゴリー(☆記念写真☆)の記事
七五三★記念写真
七五三★記念写真(2013-09-18 17:21)

珠丸☆七五三(3歳)
珠丸☆七五三(3歳)(2012-12-10 09:17)

旺寿☆1歳記念
旺寿☆1歳記念(2012-12-10 07:33)

旺寿☆100日写真
旺寿☆100日写真(2011-11-11 00:00)

茉璃☆七五三(3歳)
茉璃☆七五三(3歳)(2009-08-05 00:06)

珠丸☆100日写真
珠丸☆100日写真(2009-08-02 00:13)


Posted by おまつり at 11:14│Comments(4)☆記念写真☆
この記事へのコメント
ヤバイ!!まぁつぅ超カワイイ!!
やっぱりまぁつぅもブリブリが大好きですか?
あーたんもです。。。(^^;)
大ちゃんの百日記念の写真を撮りに行こうと思ってるのですが、きっとあーたんもドレスとか着たがるんだろうなぁって今からドキドキしてます。。。(だって二人分だとまたお値段が上がっちゃう。。。(><))
Posted by あおママ at 2011年11月16日 09:26
あおママ★ありがとーございます♪
まぁつぅも、かなりなりきっていました(笑)
うちも、来週おーちゃんの百日記念撮りに行きますが、
絶対に、まぁつぅとまぁるぅはお留守番~★です!!
Posted by おまつりおまつり at 2011年11月16日 23:48
とっても可愛い♥!まぁつぅは美人さん~(´▽`*)アハハ
み~こがと~ってもうらやましがってましたよ~!
まぁつぅモデルになれるって!
(●´ω`●)ゞみ~こはブリブリ着ても。。。
ビリビリにしそう。。。。
またブログ更新楽しみにしてます!!
(☆・ω・)**ばぃばぃ**(・ω・★)ノ
Posted by みーこ at 2011年11月17日 21:02
かわえ~(≧ω≦)もえ~。
ウチのチビ撮影に1日かかったよ(汗)。
着物嫌がったから1枚は私服で撮影(ToT)
まぁつぅしっかりモデルじゃん!
可愛いすぎ~!
うらやましぃ~。
おまつりママにアドバイスもらったとおりフォトブックにしたよ(*^o^*)。
出来上がりが楽しみ♪
Posted by 菫 at 2011年11月18日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。