てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆4歳 › パパと結婚します☆

2010年09月13日

パパと結婚します☆

昨日、あたしの部活の後輩の結婚式に行ってきました~♪
ついでに、パパの青年会の後輩でもある新〇君。
我が家はまぁつぅも一緒に出席してきました♪
パパと結婚します☆
らぶらぶでうらやましい~❤
パパと結婚します☆
「パパ、どーぞっ!」

「お嫁さんきれいだったね~♪とまぁつぅ。。。
そして、「まぁつぅが、パパと結婚するときにもドレス着れる?」って。。。。微
さらに、「ゆびわもパパと結婚する時にもらえるの??」って~笑

いくつまで、そう言ってくれるのかな~。うれしいね!パパっ!
パパと結婚します☆
乾杯!!!
結婚式は、新郎のドラムや歌もあってよかったです☆★
あたしは、部活の先輩や高校の同級生にあえたのも、嬉しかったなぁ♪

おめでとう!!新〇君夫妻☆★
末永くお幸せに~♪
 



同じカテゴリー(     ☆4歳)の記事
Trick or Treat!!!!
Trick or Treat!!!!(2010-11-01 11:28)

追っかけです=3
追っかけです=3(2010-10-18 11:48)


Posted by おまつり at 12:09│Comments(1)     ☆4歳
この記事へのコメント
まりも行ってた、新○君の結婚式だっ笑っ

会えたかなぁ??
Posted by かぁなぁ at 2010年09月13日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。