てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆2歳児クラス♪ › まぁるぅ☆幼稚園へ行く!!!

2012年04月12日

まぁるぅ☆幼稚園へ行く!!!

まぁるぅ、やっと幼稚園に行けます!!
まぁつぅとおんなじ幼稚園の2歳児クラスにっ!!

で。今日、初顔合わせでした!!!
まぁるぅ☆幼稚園へ行く!!!
先生のお話は、座って聞きましょ~っ!!
って。後ろむいちゃってるし。。。。。笑

まぁるぅは、集団保育したことないから、心配だけど、
これから、どんどんいろんなことを覚えて成長していくでしょう。。。。

ってことで。初日無事終了!!!!
来週は、3日間通います。

まぁるぅ☆幼稚園へ行く!!!

新しい、出席ノートと名札が、お気に入りです♪♪
まぁるぅ☆幼稚園へ行く!!!
まぁるぅ。幼稚園生活がんばろーーーーーね!!!!



同じカテゴリー(     ☆2歳児クラス♪)の記事
初めての遠足★
初めての遠足★(2013-03-13 20:13)

幼稚園に行くっ!
幼稚園に行くっ!(2012-09-13 09:53)

つぼみ組☆3日目
つぼみ組☆3日目(2012-04-20 10:59)


この記事へのコメント
まぁるぅもついに!おめでとう~ヽ(^0^)ノ楽しい園生活になるといいね♪
うちはさっそく名札無くしました…明日からどうしよう…(>.<)
Posted by あんまま at 2012年04月12日 14:27
頑張ってー!!楽しんでー!!
Posted by ひいこ at 2012年04月12日 21:00
まぁるぅ髪の毛かんぷーしたら女の子みたいね♪
カワイイ♪
Posted by 菫 at 2012年04月14日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。