てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆2歳児クラス♪ › まぁるぅ★延長保育ー(^-^)/

2012年09月05日

まぁるぅ★延長保育ー(^-^)/

4月から、まぁつぅと同じ幼稚園の2歳児クラスに通ってるまぁるぅ。
3歳になりましたので、今学期から、延長。
昨日から、まぁつぅと同じ時間のお帰りです。
11:30だったのが、13:15にお迎え。
母は、めちゃくちゃ楽になりましたーーー!
で。早速今日はお弁当★★

まぁるぅの希望のもの全部いれたよー♪
っていっても、ほぼいつもどーりだけど(笑)

昨日は、一日パンツで過ごしててたし。
給食も、全部食べたらしいし。。。

なんだか、嬉しいな。。
しっかりお兄ちゃんになっていく、まぁるぅ★
お弁当★全部食べてくれるかなー♪



同じカテゴリー(     ☆2歳児クラス♪)の記事
初めての遠足★
初めての遠足★(2013-03-13 20:13)

幼稚園に行くっ!
幼稚園に行くっ!(2012-09-13 09:53)

つぼみ組☆3日目
つぼみ組☆3日目(2012-04-20 10:59)


この記事へのコメント
まぁるぅ、すっかりお兄ちゃんですね(*^▽^*)
幼稚園は楽しいものばっかりで遊びたいものいっぱいで疲れちゃうんだよ~って教えてくれたのが、すっごい可愛くて今も覚えてます(^o^)
延長保育でもっと楽しいものいっぱいになりそうですね(≧∀≦)
Posted by あおママ at 2012年09月05日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。