2012年09月13日

幼稚園に行くっ!

今朝の子供たち。
いつも抱っこだったおーちゃん。
初めて歩いて見送り♪してみたよ。
ただそれだけのことが、嬉しい姉と兄★
いつでも、こんな風に仲が良いといーのによっ(笑)


実は、あんなに幼稚園嫌がってたまぁるぅ。
延長保育が始まってから、とても順調♪
今日も、しっかりあいさつして、元気よく
教室に入っていきました!
ママに、バイバイもせずに。。。(^-^;
まぁ。良いのかなー(笑)

教室に入る前に、おーちゃんに水筒を飲ませるまぁるぅ。
優しいお兄ちゃん★になってます。
幼稚園も楽しくて充実してるはずねー!

今日は、これからおーちゃんとベビーサインの講習会に行ってきまーす♪♪





同じカテゴリー(     ☆2歳児クラス♪)の記事
初めての遠足★
初めての遠足★(2013-03-13 20:13)

つぼみ組☆3日目
つぼみ組☆3日目(2012-04-20 10:59)


この記事へのコメント
おーちゃん、しっかり歩けるんですね~♪
大貴はまだまだかかりそうです(^^;)
まぁるぅ、幼稚園楽しそうで良かったですね(^0^)
すっかり弟思いの優しいお兄ちゃんですね(^^)
Posted by あおママ at 2012年09月13日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。