【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月08日

入学しました。

長男。入学式!!
一年生になりました。



おめでとうっ!!  


Posted by おまつり at 15:46Comments(0)★我が家の子供達★6歳

2016年03月11日

卒園しました!!!

長男くん。卒園式でした。



幼稚園に着いたら、昨晩から充電していたビデオカメラが、充電されてなかったとゆー。事件っ!!
もありましたが、無事卒園。

将来は、サッカー選手になりたいとか。

式の間、あたしの前の席のお父さんが、ずっとビデオ撮影してるんだけど、
カメラを持ってる手がどんどん下がってしまって、しょっちゅう床を撮影してるわけ。

それが気になってしまって。。

あたしって集中力なさすぎっ!(笑)

ってやわけで。
まぁるぅ!卒園おめでとー!!  


Posted by おまつり at 14:58Comments(2)★我が家の子供達★6歳

2016年03月10日

長男と次男坊がハマってるの

先週から。サッカーに通い始めました。
長男と次男坊。

母としては、協調性にかけてると思われる次男坊のことが、とても、心配で心配で。

でも、今日は雨の中がんばっていました。

ちょっと、おしゃべり多めで、注意されていたけどね(笑)  

Posted by おまつり at 18:48Comments(0)★我が家の子供達★6歳

2015年08月11日

アイススケート3日目。滑らない人には辛いところ。

今日も、朝からアイススケート教室。
そして、予定どーり帰らないとゆー子供たち。

下の二人は、もちろんめっちゃ暇。
イタズラしたり、あれ買って~これ買って~ッ!!!ばかり。

飲んだ分トイレもしょっちゅう。

なので、あたしはバタバタ(-_-;)

そんな時。
Fファミリー登場ッ!!!

長男長女を見ていてくれると言うので、一端帰宅~

パパのかりゆし。
12枚アイロンかけて、汗だくで、お迎えに来たら
今度は、下二人爆睡

そして、まだ帰らないと。

逃げてったよ。。。(-_-;)

このあと、3:30からスイミングなんだけど、大丈夫かね。
寝ちゃいそーで恐い(>_<)  


Posted by おまつり at 14:00Comments(0)姉×弟+弟★我が家の子供達★6歳9歳

2015年08月10日

アイススケート

今日は、朝からアイススケート。
スポーツクラブの夏休み企画です。

長男。アイススケートに参加するようになって、グングン成長してる。


ちょっと前までは、壁つたいにテコテコしてたのに。
今日は、あっとゆーまに視界からいなくなっちゃった。

子供って、すごいね。
日々の成長に、親が追い付けない。

見逃さないよーに、楽しみたいな♪  


Posted by おまつり at 12:04Comments(0)★我が家の子供達★お稽古事6歳

2015年06月12日

退院ッ!!!

昨日。6月11日(木)無事に退院いたしました。長男。

本当は、今日までしっかり治療を。
とゆー話だったんだけれども、他3名の子供たちのことで、旦那やお母さんたちに迷惑をかけてしまっているので、もちろん、子供たちも、いろいろ我慢してるし。
担当医に相談して、早めの退院。

といいましても。
喘息発作は、最初の日だけで、あとは、酸素濃度が上がらないとゆーだけで、
本人元気 (薬が効いてるからだけど) で暇暇ーっな入院生活でした。

久しぶりに、全員集合ッ!!!

とてもうるさすぎて何回怒鳴った。とこか。(笑)

まー。健康で、元気なことが幸せだね。ってことで、心配おかけしました。  


Posted by おまつり at 10:40Comments(2)子供の病気とケガ6歳

2015年06月09日

久々に奴が現れたーっ!!

長男。喘息により昨日より入院。
ここんとこ、まったく現れなかった喘息くん。



昨日のお昼から、急に『苦しい』っていって。
病院で、吸入2回で、帰宅したものの、1時間半後に再度、苦しくなって病院=3

吸入するも、変わらずそのまま、おっきい病院(救急)へ紹介状。
とゆー感じ。

救急では、苦しいせいか眠いのかぐったりと寝てしまって、ちょっと焦ったけど、今は元気になって、ゲーム。

今回5年前の入院について、とてもブログが役立ったので、今回も、メモ代わりにブログにカキカキ。

病院。夜暑くて眠れなかったのに、明け方寒くてまた眠れず(笑)

あたしも喘息だったから、キツいのわかる。

早くよくなってね!  


Posted by おまつり at 08:58Comments(0)子供の病気とケガ6歳