てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★☆島ぞうり☆★

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月11日

島ぞうり★vol44

一年ぶりに、島ぞおり★彫ってみました。
まぁつぅのぞおり、鼻緒がはずれちゃうらしくて。
まぁるぅは、狭いらしい。
デザインは、まぁつぅの通ってる"てぃーだバトン"の
デザイン♪♪♪

まぁるぅのは、今ハマってるスパイダーマン★
左右逆になりにくいよーに、左右揃うと絵も揃うよーに。
これが、また大成功!
まぁるぅ、ぞおりの左右逆しなくなりましたー!!

それにしても、一年ぶりなので、手元がプルプルしちゃって(笑)
下手くそになってるなー。ぞおり彫り。。
  


Posted by おまつり at 13:53Comments(3)★☆島ぞうり☆★

2011年07月05日

島ぞうりvol43

今回の、海水浴の為に作った島ぞうり♪

スイートプリキュアのハミィと仮面ライダーオーズ♪
実は、長時間座ることがキツくなってしまったあたし。
島ぞうりホリホリは、かなりハードでして。。。

お友達やその他、島ぞうり製作・注文はお断りしていたんですが、
まぁるぅの、お気に入りの“アンパンマン”の島ぞうりを片方なくしてしまって・・・
心当たりは、探したんですが。。。見つからず。。。
まぁつぅも、サイズが小さくなったぞうりしかなくて。。。

今回、がんばって海水浴にギリギリ間に合いました。

※もし、“アンパンマン”の島ぞうり右足(アンパンマン側)見かけたら、教えてください(><)
  


Posted by おまつり at 15:08Comments(3)★☆島ぞうり☆★

2010年10月14日

島ぞうりvol42

実は・・・・・。
今年の3月にお友達のお誕生日プレゼントに彫ったぞうり。
やっと、渡すことができたので、UPします(笑)

民族っぽい感じが似合う友人なので。象の神様ガネーシャをイメージしてみた。
最近のぞうりに比べたら結構シンプルだなぁ~。
かなり遅くなったけど。ゆぅみぃお誕生日おめでとう!!!
  


Posted by おまつり at 08:00Comments(1)★☆島ぞうり☆★

2010年09月20日

島ぞうりvol41

またまた、パパのおじさんに頼まれた島ぞうりチャン達です☆

新作ぞろい~♪




あたしの彫るぞうりをとても気に入ってくれてるようで・・・・。
お恥ずかしいですが。とてもうれしいです☆★


  


Posted by おまつり at 10:22Comments(0)★☆島ぞうり☆★

2010年09月18日

島ぞうりvol40

先日”柔道整復師”の友人にプレゼントした島ぞうり☆★
そう。ここんとこ3~4日に一度我が家に来て、
パパとあたしにマッサージをしてくれます。彼。

ナスカの地上絵がいい。っていうので・・・。そんな感じに・・・。

そんなわけで、お礼も込めて・・・・。いつも、ありがとぉ!
  


Posted by おまつり at 22:25Comments(0)★☆島ぞうり☆★

2010年09月03日

島ぞうりvol39

お友達の子供チャンに♪
実は、まぁるぅに貰った出産お祝いの内祝い返し~♪

ウミカメ新作☆★

なにげに、ティンカーベルっぽく♪

これは、ママさんの♪最近はまってるちょうちょ☆希望のピンク♪

お友達ファミリーは、島ぞうりをもって内地に帰って行きました~☆
また、遊びに来てね♪


  


Posted by おまつり at 19:13Comments(1)★☆島ぞうり☆★

2010年08月13日

島ぞうりvol38

パパの伯父さんにたのまれた島ぞうり。
新作です!

トライバルっぽくしてみました。


最近、島ぞうりホリホリ続きです。でも、新作ができるとたのしい♪♪
でも、喜んでもらえるのがいちばんうれし~い★
  


Posted by おまつり at 09:10Comments(0)★☆島ぞうり☆★

2010年08月11日

島ぞうりvol37

これまで作ったけど、紹介出来なかった島ぞうりチャン達♪

パチスロに行きたくてたまらなかったうちの旦那がつい彫ってしまった島ぞうり。
そんなに、パチスロしたいのか・・・・汗
今は、パチスロ大好きなお友達のお嫁さんのもとへ~プレゼント

まぁるぅの”1歳のお祝い(タンカーユーエー)”のお祝い返しに作った島ぞうり~。
珠丸(じゅまる)なので、ガジュマルのデザインにみんなの名前を・・・・  
まぁつぅの幼稚園のお友達に♪

まぁつぅの幼稚園の制服のお下がりをたくさんもらったので、お礼に。

まだまだ、いっぱいありますあたしが彫った島ぞうりチャンたち。
たまに、ブログにアップしていきますが、趣味の範囲です。
自己満足なので、気にしないでくださいね~♪
  


Posted by おまつり at 08:13Comments(3)★☆島ぞうり☆★

2010年08月11日

島ぞうりvol36

旦那の伯父さんに頼まれた島ぞうりチャン♪♪
結構気合い入れて作りました!!!
新作です★

お誕生日プレゼントおめでとうございます★


最近のお気に入りのなかの一つです♪
  


Posted by おまつり at 01:09Comments(0)★☆島ぞうり☆★

2010年08月08日

島ぞうりvol35

先日結婚式を迎えられた、お友達のお友達に頼まれた島ぞうりチャン♪達です。



内地にいる子供チャン達にプレゼント♪したそうです。
喜んでもらえたかなぁ~★☆★☆


  


Posted by おまつり at 09:15Comments(0)★☆島ぞうり☆★