2012年09月11日

島ぞうり★vol44

一年ぶりに、島ぞおり★彫ってみました。
まぁつぅのぞおり、鼻緒がはずれちゃうらしくて。
まぁるぅは、狭いらしい。
デザインは、まぁつぅの通ってる"てぃーだバトン"の
デザイン♪♪♪

まぁるぅのは、今ハマってるスパイダーマン★
左右逆になりにくいよーに、左右揃うと絵も揃うよーに。
これが、また大成功!
まぁるぅ、ぞおりの左右逆しなくなりましたー!!

それにしても、一年ぶりなので、手元がプルプルしちゃって(笑)
下手くそになってるなー。ぞおり彫り。。



同じカテゴリー(★☆島ぞうり☆★)の記事
島ぞうりvol43
島ぞうりvol43(2011-07-05 15:08)

島ぞうりvol42
島ぞうりvol42(2010-10-14 08:00)

島ぞうりvol41
島ぞうりvol41(2010-09-20 10:22)

島ぞうりvol40
島ぞうりvol40(2010-09-18 22:25)

島ぞうりvol39
島ぞうりvol39(2010-09-03 19:13)

島ぞうりvol38
島ぞうりvol38(2010-08-13 09:10)


Posted by おまつり at 13:53│Comments(3)★☆島ぞうり☆★
この記事へのコメント
相変わらず器用だなぁ~(*^^*)
すごい~☆
Posted by 菫 at 2012年09月11日 18:55
ホント上手ですね☆島ぞうりといい、お裁縫といい、そのセンスの良さと器用さ、尊敬します!!
いつかヒマなお時間が出来たらまた彫ってもらいたいです(*^_^*)
Posted by あおママ at 2012年09月11日 21:43
菫★
おっ!久しぶり~!!
元気~?

あおママさん★いえ。そんなに褒めてもらえて、うれしいです!
島ぞぉり、いつでもそっこー送りますよ!!
Posted by おまつりママ at 2012年09月13日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。