てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › お稽古事

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年08月10日

アイススケート

今日は、朝からアイススケート。
スポーツクラブの夏休み企画です。

長男。アイススケートに参加するようになって、グングン成長してる。


ちょっと前までは、壁つたいにテコテコしてたのに。
今日は、あっとゆーまに視界からいなくなっちゃった。

子供って、すごいね。
日々の成長に、親が追い付けない。

見逃さないよーに、楽しみたいな♪  


Posted by おまつり at 12:04Comments(0)お稽古事6歳

2013年08月06日

やっちまったよーーーーっ!

朝。まぁるぅ水泳。


そして今。まぁつぅ水泳。
あたしの勘違いで、大遅刻っ!!
貴重な水泳の時間が、半分になっちゃいました。
ゴメンね。(>_<)

しかも、着替えを忘れちゃう。とゆー大失態↓↓↓

ほんと。あと2日。朝夕方水泳。
通いきれるかな。あたし。。。。(--;)

いゃ。がんばらなきゃーねっ!

※せっかく、書いた日記。全消去しちゃって、↓↓
雑になっちゃった日記。。。(--;)あしからず。  


Posted by おまつり at 16:40Comments(0)お稽古事

2012年11月07日

まぁるぅ★ピアノ教室♪

今日から、まぁるぅもピアノ教室♪に通うことになりました。
まぁつぅと、同じ教室♪に。(曜日は違うけどねー)

嬉し恥ずかし教室へ=3なまぁるぅと、まぁつぅのレッスン中静かにあそんでるまぁるぅ(笑)

そして。ピアノ教室♪に通うために作られたレッスンバック★

スパイダーマンなり。

とりあえず、ピアノ(音楽)が好きになったらいーなー♪
と。字も数字も読めないまぁるぅですから(笑)

レッスンは、ものすごく楽しかったよーです★

チャンチャン♪  


Posted by おまつり at 20:53Comments(1)お稽古事