てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › お稽古事 › まぁるぅ★ピアノ教室♪

2012年11月07日

まぁるぅ★ピアノ教室♪

今日から、まぁるぅもピアノ教室♪に通うことになりました。
まぁつぅと、同じ教室♪に。(曜日は違うけどねー)

嬉し恥ずかし教室へ=3なまぁるぅと、まぁつぅのレッスン中静かにあそんでるまぁるぅ(笑)

そして。ピアノ教室♪に通うために作られたレッスンバック★

スパイダーマンなり。

とりあえず、ピアノ(音楽)が好きになったらいーなー♪
と。字も数字も読めないまぁるぅですから(笑)

レッスンは、ものすごく楽しかったよーです★

チャンチャン♪



同じカテゴリー(お稽古事)の記事
アイススケート
アイススケート(2015-08-10 12:04)


Posted by おまつり at 20:53│Comments(1)お稽古事
この記事へのコメント
まぁるぅもピアノ教室通い始めたんですね~(^o^)楽しかったって言ってくれるとこっちまで嬉しくなりますね(*^▽^*)
まぁつぅと一緒にどんどん上達していきそ~ヽ(^0^)ノ
Posted by あおママ at 2012年11月08日 04:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。