てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★★食★★

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月10日

とぅくむら家のにんにくもやしそば♪

ここ最近の我が家の週末のお昼は、
首里の”とぅくむら家”
ここんとこ毎週末通っていましたが、
実は、先週の土曜日から日・月と3日連チャン中!
で。今日は、定休日。。。。笑
通いすぎて、あたしが休日のお昼手ぇ抜いてるのバレたかも。。。笑

まぁ。おうちから歩いていけるし。
にんにく好きにはたまらない、このにんにくた~っぷりの
“にんにくもやしそば”
めちゃめちゃ美味しい( ゚v^ ) オイチイ

あっ。これはトッピングでソーキがのってます!!!

で。子供たちは”そば定食”を半分こ~♪♪


いっつも、ほんとーに美味しい☆彡
実は、あたしの小学校からのお友達の実家だったりします(´∀`*)v
しかも、友人にそっくりなママさんがおいしいおそばを作ってくれて、
とぉっても子供にやさしいおとうさんが、お水をいれてくれたり配膳してくれます(笑)

座敷もあるので、子供連れでもゆっくり食べれます!!
し。お持ち帰りもできました!!!!

首里に来たら、ぜひ!
とぅくむら家の”にんにくそば”
食べてねーーーーーー☆彡


とぅくむら家
11:00~17:00
定休日:火曜日
098-884-6716
那覇市首里鳥堀町2-31
駐車場5台あり
HP☆http://twukumuraya.ti-da.net/

環状2号線を鳥堀交差点から那覇インター向けに約100m。
左手にのぼりと看板が目印です。
  


Posted by おまつり at 14:37Comments(3)★★食★★

2012年04月12日

とぅくむら家へGO~っ!

最近、ご近所さん(歩いて5分)
“とうくむら家”
に通いつめてる我が家です。。。
今日で連続5日目。。。。。土・日・月・水・木・・・・
連続記録更新中~!!笑

今日は幼稚園の帰りにそのままお昼~♪

今日は、おーちゃんも一緒だったので、子供3人連れてどしよ・・・と思っていたけど、
”とぅくむら家”のご主人が、抱っこしててくれたのでゆっくり食べれたよ(´∀`*)


いや~ほんと。いつ食べても、美味しい~!にんにくもやしそば( ^∀^)v
今日も、ごちそーさまでした!!!


とぅくむら家
11:00~17:00
定休日:火曜日
098-884-6716
那覇市首里鳥堀町2-31
駐車場5台あり
HP☆http://twukumuraya.ti-da.net/

環状2号線を鳥堀交差点から那覇インター向けに約100m。
左手にのぼりと看板が目印です。。

  


Posted by おまつり at 14:09Comments(3)★★食★★