てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★★食★★ › とぅくむら家へGO~っ!

2012年04月12日

とぅくむら家へGO~っ!

最近、ご近所さん(歩いて5分)
“とうくむら家”
に通いつめてる我が家です。。。
今日で連続5日目。。。。。土・日・月・水・木・・・・
連続記録更新中~!!笑
とぅくむら家へGO~っ!
今日は幼稚園の帰りにそのままお昼~♪

今日は、おーちゃんも一緒だったので、子供3人連れてどしよ・・・と思っていたけど、
”とぅくむら家”のご主人が、抱っこしててくれたのでゆっくり食べれたよ(´∀`*)
とぅくむら家へGO~っ!

いや~ほんと。いつ食べても、美味しい~!にんにくもやしそば( ^∀^)v
今日も、ごちそーさまでした!!!


とぅくむら家
11:00~17:00
定休日:火曜日
098-884-6716
那覇市首里鳥堀町2-31
駐車場5台あり
HP☆http://twukumuraya.ti-da.net/

環状2号線を鳥堀交差点から那覇インター向けに約100m。
左手にのぼりと看板が目印です。。




同じカテゴリー(★★食★★)の記事

Posted by おまつり at 14:09│Comments(3)★★食★★
この記事へのコメント
あら、あおみちゃんとかあんじゅちゃんとかも^-^
お迎えついで、帰りにみんなで食べに行くっていうのもいいね~☆
(気がつかなかった!)
明日もとぅくむら屋さんにご出勤ね^-^/
Posted by Chaco* at 2012年04月12日 19:10
とーってもうまかったぁ~(*´∇`*)みんなで食べると美味しさ倍だね♪教えてくれてありがとう!
そうそう、明日も出勤しましょ!
Posted by あんまま at 2012年04月12日 22:49
おっ!!
ここのそば屋さん気になってたんだよね(笑)
機会があれば行ってみまぁす❤
Posted by ま at 2012年04月13日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。