てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆2歳

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月17日

最後にやりたいこと。

まぁつぅに、2歳最後にやりたいことを聞いてみたら。。。
おしゃぶりをしてみたいって言うので・・・。

「いい感じ!!」だそうです。
そして、明日のために爪のお手入れ♪

ネイルアート★3歳の“3”って書いてみた(笑)

で、もう寝ちゃいました~Zzz
あと1時間30分で3歳だぞ♪
  


Posted by おまつり at 22:26Comments(1)     ☆2歳

2009年06月17日

残すとこあと1日!

とぅとぅ、まぁつぅ2歳も今日1日で終わる。。。
あ~。なにかやり残したことは???
2歳最後の日。
今日は何して過ごそうかぁ~?まぁつぅ♪

とりあえず、2人で相談ですかぃ??

最近、笑ったり「う~」とか「おぉぉぉ~」って言うんだよね。まぁるぅ・・・。
そして。一番まぁつぅが大好き❤❤❤みたい(笑)
  


Posted by おまつり at 09:00Comments(3)     ☆2歳

2009年06月14日

嫁入り前の娘と父.

さっき、夜勤から帰ってきたパパと。。。
夜更かししてまだ寝ているまぁつぅ。

寝ぞう悪っ!!!(笑)
パパ、どんな夢みてるかなぁ??(笑)
  


Posted by おまつり at 10:56Comments(2)     ☆2歳

2009年06月11日

カウントダウン!!

いよいょ、まぁつぅ3歳まで1週間!!!
同時に、2歳も残すところあと1週間・・・・。

本当にいろいろありました2歳・・・。お姉ちゃんにもなりました。まぁつぅ。

3歳になったら、飛行機もバイキングも子供料金・・・・。
乳幼児医療も、全額補助じゃなくなるし・・・・。

できれば、もう少し2歳でいてほしい・・・・(笑)
  


Posted by おまつり at 00:00Comments(1)     ☆2歳

2009年06月06日

やる気マンマンマン!!

なんだか、やる気マンマン!なまぁつぅ♪
突然、「お勉強しますっ!!」って。テーブルを用意。
絵本をよんだら、字の練習。。



どぉした??今日は集中している時間も長いぞぉぉぉぉ~!!

成長したねっ★☆★☆おねぇちゃん!!
  


Posted by おまつり at 20:09Comments(1)     ☆2歳

2009年05月23日

お絵かき☆しずくちゃん

最近、”しずくちゃん”のDVDにはまっているまぁつぅ・・・★
今日は、その”しずくちゃん”の絵を(ママが)書いて、色塗り中で~す♪

ここ最近”くろ”ばっかり使っていたまぁつぅ。なんかあったの??って
心配でしたが、今日はこんなに!!!
なんか、安心したぁぁぁぁ~★☆★☆




  


Posted by おまつり at 09:15Comments(0)     ☆2歳

2009年05月22日

爪のお手入れ♪

お年頃なまぁつぅ・・・・・。(2歳11か月)

「ママっ~!!ツメキレ(マニキュアのこと)してぇ~!!!」って。
まぁるぅも、いい感じにお昼寝中だし。たまには、いっか。ってなわけで・・♪

お花ちゃん♪書いてみました❤❤でも、まぁつぅ動くから大変で・・・
しかも、まぁつぅの爪・・・。パパに似てでっかい!!!女の子なのに・・・クスン”

まぁ、まぁつぅも、ご満悦!!だしぃ。

これで、少しは女の子らしくなるかなぁぁぁ★☆☆
  


Posted by おまつり at 10:15Comments(1)     ☆2歳

2009年05月21日

ながら寝・・・

PM10:00
お絵かき中だったまぁつぅ。
いつの間にか、寝ているぅぅぅ~(笑)


そして、ソファーに移動した後。

落っこちちゃっても・・・・。まだ寝てる・・・・(笑)

今日は、疲れちゃったのかな??

こんな風に眠っちゃったのは初めて☆なまぁつぅ。。。
いつもなら、がんばって起きている時間。。
なんか、ママは楽チンです♪
  
タグ :子供沖縄


Posted by おまつり at 22:15Comments(2)     ☆2歳

2009年05月21日

精神状態が。。。

産後、慣れない生活・安定しない体にイライラがひどいあたしです。
先日も、まぁつぅと大ゲンカ!しちゃいました
(つい、まぁつぅがまだ2歳だってことを忘れてしまって・・・)

なにもかもがイヤで、パパと口をきかなくなっちゃった日もありました。
なんか、ゆとりのない自分にもイライラ。
でも、やっぱり・・・・。

あどけない子供の顔を見ては、反省の毎日・・・・・。

今日は、久々に気持ちも安定しているのでブログ書いてみました♪
あたしも、2児の母・・・。
気持ちをしっかり持たなきゃ!!!って思います。

イライラの被害にあった、まぁつぅ。パパ。。ごめんね(><)”
そして、助けてください・・・・。 


  


Posted by おまつり at 16:56Comments(2)     ☆2歳

2009年05月10日

はっはの日★

今日は、母の日ですね♪
あたしだって、気がつけば2児の母ですし・・・・。
こんな日が来るとも思っていませんでした❤

今朝、まぁつぅが書いてくれた”まぁつぅのまま”の絵★☆★
それと、ばぁちゃんと一緒に“カーネーション”まで・・・・

顔の絵がこんなに書けるようになってるのには、びっくりしたよぉぉぉ~!!
いつも、怒ってばっかりのママなのに・・・
ごめんね。

今日は、素敵なプレゼントありがとう★まぁつぅ!!
とっても嬉しいよ★☆
  


Posted by おまつり at 20:01Comments(1)     ☆2歳