てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆2歳 › 残すとこあと1日!

2009年06月17日

残すとこあと1日!

とぅとぅ、まぁつぅ2歳も今日1日で終わる。。。
あ~。なにかやり残したことは???
2歳最後の日。
今日は何して過ごそうかぁ~?まぁつぅ♪
残すとこあと1日!
とりあえず、2人で相談ですかぃ??

最近、笑ったり「う~」とか「おぉぉぉ~」って言うんだよね。まぁるぅ・・・。
そして。一番まぁつぅが大好き❤❤❤みたい(笑)



同じカテゴリー(     ☆2歳)の記事
嫁入り前の娘と父.
嫁入り前の娘と父.(2009-06-14 10:56)

カウントダウン!!
カウントダウン!!(2009-06-11 00:00)

爪のお手入れ♪
爪のお手入れ♪(2009-05-22 10:15)


Posted by おまつり at 09:00│Comments(3)     ☆2歳
この記事へのコメント
2人とも良い笑顔だね♡
まっつんはいよいよ3歳か~早いね~(^^)
来週にはミーも追いつきます(^^)/
Posted by チャトラ at 2009年06月17日 20:46
2人とも可愛い笑顔だね(=^∀^)ノ

まっつんもいよいよ3歳だね☆あっという間に3歳だよね☆
華音は3歳になったばかりなのに、身長が高いせいか4歳とか幼稚園児に間違われます(^_^;)
Posted by ☆はっぴぃ☆ at 2009年06月17日 23:47
まっつんとまぁるぅ、2人ともかわいい笑顔ですね☆
仲良しなんですね(^^)
Posted by あおママ at 2009年06月18日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。