2009年05月10日

はっはの日★

今日は、母の日ですね♪
あたしだって、気がつけば2児の母ですし・・・・。
こんな日が来るとも思っていませんでした❤
はっはの日★
今朝、まぁつぅが書いてくれた”まぁつぅのまま”の絵★☆★
それと、ばぁちゃんと一緒に“カーネーション”まで・・・・

顔の絵がこんなに書けるようになってるのには、びっくりしたよぉぉぉ~!!
いつも、怒ってばっかりのママなのに・・・
ごめんね。

今日は、素敵なプレゼントありがとう★まぁつぅ!!
とっても嬉しいよ★☆



同じカテゴリー(     ☆2歳)の記事
残すとこあと1日!
残すとこあと1日!(2009-06-17 09:00)

嫁入り前の娘と父.
嫁入り前の娘と父.(2009-06-14 10:56)

カウントダウン!!
カウントダウン!!(2009-06-11 00:00)


Posted by おまつり at 20:01│Comments(1)     ☆2歳
この記事へのコメント
まっつんお絵かき上手ですね~(^^)
こんなプレゼントもらったら嬉しいですよね!!☆残念ながらうちのあーたんは母の日の意味も理解してませんでした。。。(^^;)
Posted by あおママ at 2009年05月11日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。