てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ママネタ › 気がつけば買ってしまってる

2020年04月21日

気がつけば買ってしまってる

私の趣味というか。好きな物♪
ついつい、100円ショップや書店に行くと買ってしまう。
マスキングテープ♪
1個¥100~¥300で、お手頃だからついちょこちょこっと買ってしまう。
気がつけば買ってしまってる


今日は、家中に散らばっていたマスキングテープをかき集めて、空き缶に厚紙で仕切りをつけて収納~。
結構買ったな。
好みはぶれてない。同じ物が3組あった(笑)
でも~。かわいすぎて使うのがもったいな~い♡



同じカテゴリー(ママネタ)の記事
納豆のはなし
納豆のはなし(2020-07-15 08:20)

こだわりについて
こだわりについて(2020-05-18 08:25)

セルフカラー♪
セルフカラー♪(2020-05-12 22:49)


Posted by おまつり at 22:19 │ママネタ