2020年05月04日

ハルサー(畑人)な話

ゴールデンウィーク。
雨で始まったから、ずっと家の中だったからー久々に、庭に出たー!!
なんと。
久々のお天道様。
ちょいと刺激が強いです。
畑を耕そうと出てきた長男。30分でリタイアー。日が沈んでからまた出てきた(笑)
次男と三男。出てきやしない💦
長女。いるのかいないのか。。。
旦那と私だけ。最後までがんばったぁ。
いちお。
だいぶ足腰弱くなってる大人二人。
やたらと、「いたっ。」とか「よっこらせ」「はぁー。」とかばかり(笑)

ハルサー(畑人)な話
今日は、プチトマト(苗)と大根(種)を植えました。
あと、隅っこに土作り場を作ってみた。。
ハルサー(畑人)な話
普段やりたくても、なかなか時間がなくって。ってやらなかったことができる。
家族との大切な時間を満喫してるゴールデンウィークです。
子供達出てこないけど。。。(笑)



同じカテゴリー(★ファミリー★)の記事
座間味島
座間味島(2020-06-29 19:02)

5月12日の記事
5月12日の記事(2020-05-12 18:42)