てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ママネタ › 〇婦にレベルアップ↑↑

2008年09月10日

〇婦にレベルアップ↑↑

実は・・・2人目です★そう。妊婦になりました!!!

まぁつぅ以来3度目の妊娠なわけで、毎日”つわり”に苦しめられています(><)"
実は、今年の1月に妊娠したんですが、心拍確認できる前に流れちゃいまして・・・7週くらいでした。

そんなこんなで、大好きなブログもなかなか更新できず・・・(涙)
でも、今度はちゃんと安静にしてがんばりたいとおもいます★

あたらしい家族♪

まぁつぅも、おねぇちゃんになりますが。。。
まぁ、妹か弟が産まれるまでは、たっぷり甘やかしてあげようと思います(笑)

あたしも、マイペースにがんばるぞぉぉぉぉ!!!






同じカテゴリー(ママネタ)の記事
納豆のはなし
納豆のはなし(2020-07-15 08:20)

こだわりについて
こだわりについて(2020-05-18 08:25)

セルフカラー♪
セルフカラー♪(2020-05-12 22:49)


Posted by おまつり at 17:37│Comments(8)ママネタ
この記事へのコメント
おめでとぉぉぉぉ


ほんと よかったね よかったね。

安静に 安静に!!

無事に出産までがんばれ!!!!


どっちかなーー 楽しみだね!!!!!!!
Posted by misu♪ at 2008年09月10日 18:57
おめでとう!!!
無理しないで、体に気をつけてね☆
Posted by あーこー at 2008年09月10日 20:35
おめでとです(^O^)
めっちゃ楽しみですね♪
Posted by ちか at 2008年09月10日 20:51
おめでとう(^^)/楽しみだね
まっつんもお姉ちゃんになるんだ♪

旦那さんに協力してもらって安静にね!
無理は禁物ですよ。
Posted by チャトラ at 2008年09月11日 00:18
misu♪さん★あーこー★ちかちゃん★チャトラさん・・・・♪
ありがとうございます♪
ゆっくりしながらがんばりまっす★
あと、メールくれたお友達も、ほんとみんなぁ。
ありがとう~★
Posted by おまつりおまつり at 2008年09月11日 01:57
おめでとうございます!!
楽しみですね☆まっつんのお姉ちゃん姿早く見てみたい(^^)
安静にマタニティライフを楽しんでください♪
Posted by あおママ at 2008年09月11日 08:26
おめでとうございます☆☆
まっつんもお姉ちゃんになるんですね(*⌒∇⌒*)♪
最近の様子じゃ、ママのお手伝いもできるみたいだし、
きっとしっかりしたお姉ちゃんになるでしょうね♪
安静にして、出産まで頑張って下さい!!
楽しみにしています☆☆
Posted by チビ怪獣のママ at 2008年09月11日 10:17
キャ~♪
おめでとう!!!
安静に、マタニティライフをたのしんでね♪♪
Posted by tomo at 2008年09月12日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。