てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 我が家の食卓 › あま~いカレーライス♪

2008年10月01日

あま~いカレーライス♪

今日は、久々に”カレーライス”を作りました。
妊婦には、香辛料が微妙・・・な時期ですので、やっぱり”甘口”で!!
りんごカレー
サラダ菜のサラダ
久しぶりの、ママの夕飯に・・・・まぁつぅが突然!
「ぅわぁ~おいしい!ママ。ありがとぅ!!!」っていいました(泣)

明日からもがんばるよぉ!!まぁつぅ☆★ありがとう♪

☆激甘!!リンゴカレーのレシピ★ 


★写真は、携帯からです・・・・。結構キレイに写るんだねぇ。。



同じカテゴリー(我が家の食卓)の記事
失敗した話
失敗した話(2020-05-30 13:17)

カレイの唐揚げ
カレイの唐揚げ(2020-05-16 21:36)

三枚肉丼どん。
三枚肉丼どん。(2020-05-16 12:40)


Posted by おまつり at 22:16│Comments(2)我が家の食卓
この記事へのコメント
まっつんの言葉☆ホントにママとしては嬉しいですよね(^^)
そして、まっつんにとってもやっぱりママのご飯が一番嬉しいんでしょうね☆
Posted by あおママ at 2008年10月02日 17:05
まっつん本当に嬉しかったんだね(^^)

そんな言葉言われたら本当涙出ちゃうね!
Posted by チャトラ at 2008年10月02日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。