てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › おやつ♪ › はじめてのクッキー★

2008年11月29日

はじめてのクッキー★

本当にこんなになっちゃうのね・・・・
子供って、自然に顔が小麦粉だらけになっちゃうんだね(笑)
粉だらけぇ
1年以上前から、パパが”手作りクッキー”食べたいって言っていたので・・・
早速(今頃・・・だけど)作ってみました=3
はじめてのクッキー★ぷーさん
まぁつぅも、いっぱいお手伝いして超おいしくできました~★
たのしぃ~♪
また、作ろうね~★☆★



同じカテゴリー(おやつ♪)の記事
本日のおやつは
本日のおやつは(2020-05-09 16:12)

たい焼きとワッフル
たい焼きとワッフル(2020-05-05 14:19)


Posted by おまつり at 10:08│Comments(4)おやつ♪
この記事へのコメント
おいしいだろうな(^O^)

まぁつぅ今度はお兄いたんにも作ってね
Posted by まぁつぅが近寄らないお兄たん at 2008年11月29日 11:09
クッキー作り楽しそうですね☆
プーさんやミッキーさんクッキーがかわいいです♪
そして何より粉だらけのまっつんがとってもかわいすぎます(^^)
Posted by あおママ at 2008年11月29日 20:57
まっつん可愛いね♡
パパは喜んでくれたかな?
Posted by チャトラ at 2008年11月29日 22:49
お兄たん★
おいしかったよ~ん♪♪

あおママ★
そぅ。そう。。。ミッキーやぷーさんのクッキー型も1年以上前にかってあったんです。。ょ(笑)
子供ってなんで、粉だらけになるんですかね~(笑)

チャトラさん★
はぃ。パパは超喜んでいましたよ~♪
でも、結構面倒くさいですね・・・手作りって・・・(笑)
Posted by おまつりおまつり at 2008年11月29日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。