てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ママネタ › 25週目でした★

2009年01月07日

25週目でした★

今日、病院へ行ったら赤ちゃんが25週目になっていてビックリ!!!

元気な900グラムだそうです★☆★なのに、ママは2㌔増!!
恐るべし正月・・・(汗)

性別は・・・・・(今回は)聞くの辞めました。
だって先生が、言ってもいいのぉ???なんて言うから・・・(笑)

まぁつぅとパパは、赤ちゃんの名前を考え中・・・・です♪
25週目でした★
↑って、ちゃんと考えてる???逆さだぞ。。。

素敵な名前を考えてね~★☆★☆






同じカテゴリー(ママネタ)の記事
納豆のはなし
納豆のはなし(2020-07-15 08:20)

こだわりについて
こだわりについて(2020-05-18 08:25)

セルフカラー♪
セルフカラー♪(2020-05-12 22:49)


Posted by おまつり at 01:47│Comments(6)ママネタ
この記事へのコメント
母子とも順調そうでなによりです
正月に会えなかったのが残念ですが今年もよろしく
Posted by まぁつぅが近寄らないお兄たん at 2009年01月07日 02:38
25週目ですか(^^)早いですね~☆
順調でよかったです(^^)
まっつんがだんだんとお姉ちゃんの顔になってきてますね♪
Posted by あおママ at 2009年01月07日 08:40
ご無沙汰です!

で 25週かあ(^.^)/~~~

性別 どっちだろうね? 気になる!!(笑


我が家は夏にそちらに上陸予定です!!
おまつりちゃんにも会えるといいな♡→ܫ←♡


元気なベビちゃん産むのですぞ!!!
Posted by misu♪ at 2009年01月07日 08:46
ご無沙汰してます☆おめでとうございます~☆

私も今年は妊娠したいな~(≧ω≦) 楽しみはこれからということで、焦る気持ちを抑えつつコウノトリを待ってます☆
今年は卵管造影をしようと考えています☆
二人目も同級生になるといいな~(=^∀^)

無理せず、体を大事に過ごしてくださいね☆家が遠くなってしまいましたが、またお会いしたいです☆
Posted by ☆はっぴぃ☆ at 2009年01月07日 12:33
うわぁ・・・聞けや!ヽ(`Д´)ノ
おれ、焦らしにたえられないっっての。
どっちかねぇ。
Posted by くめーん at 2009年01月08日 08:57
母子ともに健康で何よりです(^^)

本当~まっつんお姉ちゃんになってきましたね♪
Posted by チャトラ at 2009年01月09日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。