2009年02月04日

イス♪

パパの書斎(マンガ部屋)の机には、イスがありません。
新居に引っ越ししてきて、1年・・・・。
本日やっと、買ってきました★☆★ニトリで¥9999‐
イス♪イス♪
まぁつぅとパパで組み立て中・・・・♪
イス♪イス♪
出来上がり!!!!
出来たっ!!
パパはこれで、「いっぱい勉強ができる!」って言ってるけど・・・
「マンガがゆっくり読める~」の間違いだろぉぉぉ=3(笑)

けっこう、上等です★☆★
(最近、お腹もおっきくなって、座るのも大変なんで・・・) 
しばらくは、あたしがリビングで使いまぁす★ 



同じカテゴリー(パパネタ)の記事
オンライン飲み会
オンライン飲み会(2020-05-24 07:26)

旦那がオタクな話。
旦那がオタクな話。(2020-04-29 15:10)

かりゆしウェア♪
かりゆしウェア♪(2016-06-12 12:19)

GW
GW(2016-04-30 16:33)


Posted by おまつり at 00:58│Comments(1)パパネタ
この記事へのコメント
お~!!何だか豪華っぽい椅子ですね☆
組み立てるお手伝いするなんて、まっつんは賢いですね(^^)
椅子に座ってるまっつん、まっつん社長誕生!!って感じですね☆
Posted by あおママ at 2009年02月04日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。