てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 子供の病気とケガ › ブチ切れっ!!

2009年02月16日

ブチ切れっ!!

昨晩のことです。
眠って30分くらいして、まぁつぅがおお泣きで起きました。
いつもとちがって、様子がおかしいまぁつぅ・・・・(?)

抑えきれない持ちが爆発!!してしまったというか・・・
顔を真っ赤にして・・・泣いてるのか・・・怒っているのか・・・?
パパには、「あっちにいけ!!”」と言わんばかりの声をあげて・・・
今までにない、まぁつぅの取り乱し方・・・。

実は、昨日寝る間際にあたしに怒られて・・・。
仲直りできないまんま、ねてしまったんです。まぁつぅ。

きっと、そのせいでまぁつぅ、悲しくなっちゃったのかな・・・。

そのあと、落ち着いたまぁつぅが「大好きだよ。まぁまぁ」って(泣)

子供相手にあたしも怒りすぎたと思います。
本当にごめんね。まぁつぅ。。。

なんだか、あたし・・・最近イライラしています。
でも子供には、関係ないもんね。。。

ほんとに、ごめんなさい・・・。










タグ :子供沖縄

同じカテゴリー(子供の病気とケガ)の記事
退院ッ!!!
退院ッ!!!(2015-06-12 10:40)


Posted by おまつり at 15:20│Comments(3)子供の病気とケガ
この記事へのコメント
そういう事ありますよね(> <)
うちもたまにあります。。。怒ったまま寝かせたり、寝る前にすごく怒っちゃうと、寝てからすぐ大泣きしちゃいます。うちだけじゃなかったんですね。。。きっと怒られてる夢見ちゃったり、悲しい気持ちが溢れ出しちゃうんでしょうね(ToT)
Posted by あおママ at 2009年02月16日 16:24
うちもあります(>_<)
そして、私もそんなミーやトモを見ては反省の日々(T_T)でも・・・また繰り返してしまう駄目な母です(T_T)

お互い頑張りましょうね!
Posted by チャトラ at 2009年02月16日 23:27
あおママ★チャトラさん・・・・
よかったぁ・・・・。
まぁつぅとあたしだけじゃないんですね・・・。
ほんと。お互いがんばりましょう。
ありがとうございます。
Posted by おまつりおまつり at 2009年02月19日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。